ARCHIVE

Hanes Tシャツ談義

第6回

第6回

ゲストはサッカー解説者の北澤豪さん。サッカー界きってのファッショニスタとして、干場さんと熱いおしゃれトークを繰り広げてくれました。

第5回

第5回

ゲストはお笑いコンビしずるの池田一真さんと村上純さん。今回の対談では、面白おかしいエピソードを織り交ぜながら、ユニークなTシャツ談義を繰り広げてくれました。

第4回

第4回

太田祐二さんは、干場さんとは同級生で、OCEANS編集部でも長く一緒に仕事をしてきたという旧知の仲。今回はTシャツ1枚で、男らしく着こなしてくれました。

第3回

第3回

新著『TOKYO NEW STANDARD』にも通じる永遠のベーシックとしてのHanes T-SHIRTS Japan Fit for HERをベーシック+αのコンサバスタイルで着こなしてくれました。

第2回

第2回

ゲストはビームス代表取締役社長にして、ファッション業界のご意見番としても知られている設楽 洋さん。Hanes T-SHIRTS Japan Fitを、得意のアメリカンテイストで着こなしてくれました。

第1回

第1回

第1回目のゲストは、カリスマスタイリストとして、また"Tシャツ番長"としても知られている野口 強さん。Hanes T-SHIRTS Japan Fitを着こなしてくれました。