NEWS

新Womensコレクション THE TEE BAR登場

新Womensコレクション THE TEE BAR登場

“バーで楽しむカクテルのように、その日の気分で自由に着こなす”

多様化する女性のライフスタイルに寄り添うTHE TEE BARが登場!

お気に入りのBARでカクテルを楽しむように、その日の気分で最高のベーシックウェアとお気に入りのウェアを組み合わせて自分好みの着こなしをしてもらいたい、そんな想いから“THE TEE BAR”と名付けました。

リキュールボトルをモチーフにした、キュートで遊び心のあるパッケージは、ギフトとしても最適。

綿レーヨン素材の採用で涼しい肌触りととろみ感のあるクロップド丈のポケットTシャツとノースリーブシャツに、コットン100%の柔らかな風合いのミニマムなタイトシルエットTシャツとネックまわりの詰まったビッグシルエットTシャツと、4つのバリエーション展開。

コーディネート次第で主役としてだけでなく、様々なスタイルに取り入れることができ、カジュアルテイストにも、可愛らしいテイストにも活躍するオールマイティーなTシャツ。

多様化する女性のライフスタイル、ファッションスタイルに最適な、素材・シルエット・ディティール、快適性を追求したこの春夏の新パックTシャツコレクションです。

商品の詳細は公式ECサイトで。